貯まったポイントの使い道は?paypayが使えるキャンピングカーレンタルサービス

わずか10日間で終了したpaypay100億円あげちゃうキャンペーン。皆さまは参加されましたか?

 

 
身近な商品が購入できるコンビニ「ファミリーマート」やipadなどの高額商品が購入できる「ビックカメラ」が加盟店という事もあり、多くの人が今回のキャンペーンで20%ポイント還元や全額ポイント還元のキャンペーンを楽しんでいたようですね。
 
第一弾のキャンペーンは終了しましたが2019年1月10日に今回還元されたポイントが利用者に付与されるので次はそのポイントの使い道が話題になりそうです。
 
googleの検索を見ても「paypay 使える 店」「paypay 加盟店」などで検索している人が急増しているようですが今後さらに増えてきそうですね。
 
そこで今回はpaypayが使えるちょっと変わったサービスをご紹介したいと思います。
 
せっかく貯まったポイントを普段買えるもので消費するのももちろんアリですが特別な体験に使ってみるというのもいいのではないでしょうか?

 

普通免許で乗れるキャンピングカーをレンタル!


 

 


■【paypay支払い対応】ジャパンキャンピングカーレンタルセンター

 

ジャパンキャンピングカーレンタルセンターは東京、埼玉、神奈川を中心に日本全国でキャンピングカーをレンタルできるサービスでpaypayでキャンピングカーのレンタル料金のお支払いが可能です。
 
あの憧れのキャンピングカーをpaypay決済で気軽にレンタルで利用できます。
ミニバンやハイエースベースの車両も多数扱っているので運転が心配な方も安心。
 
寒い季節のキャンプはかなり覚悟がいりますがキャンピングカーがあれば暖房もばっちり効いて快適に過ごせます。
夜は焚火を囲みながら飲み語らい、その後はポカポカのキャンピングカーで就寝。(なんと7人まで寝れる車も)

 

控えめにいって最高の気分です。


 
ちなみにこちらのレンタルキャンピングカーはペット同伴もOKです。最近はドッグラン併設のキャンプ場やサービスエリアなども増えてきているのでなかなかいけないワンちゃんとの旅行にもぜひお使いください。

 


paypayポイントで特別な体験を!

ジャパンキャンピングカーレンタルセンター
(予約はこちらから)


 

「PayPay」決済導入店舗は、まずは東京都内及び周辺の、「恵比寿」、「品川」、「二子玉」、「両国」、「川崎」、「草加」の計6店舗となります。順次導入店舗を拡大し、北海道から沖縄までの全国20の拠点にて対応します。

 

お知らせ一覧