レンタルできる「テントサウナ」と「最近話題のアレ」の組み合わせは最高なんじゃないか

冬のキャンプって寒そうで過酷なイメージがありますよね。
 
日ごろはアクティブにアウトドアを楽しんでいる方もよっぽどの物好きでもない限り、冬にキャンプをやる方は少ないのでしょうか。
 
そんな中、「テントサウナ」が冬のキャンプの楽しみ方として最近メディアでも話題になっています。
 
気にはなるけどそもそも「サウナテント」は持ってないし、年に何回も使わないものに購入するのもハードルが高いし…と諦めている方。
 
そんな方に向けて「冬のキャンプの過酷さを覆す逆転の発想」のような超強力なコンボを見つけてしまいました。

 

それは…

 

テントサウナ
 
   ×
 
キャンピングカー

 

です。

 

 

ちょっと想像しただけでワクワクしませんか?
 
広大なキャンプ場にサウナテントをたてて、水風呂代りに冷えた外気で体を冷やす…
 
それを何度も繰り返すと…そうです。「ととのう」のです。
しかもアウトドアというリラックスした空間での「超絶ととのう」です。

 

そして、サウナで整った後は「暖房完備」、「フラットなベッド」があるキャンピングカーでゆっくりと眠るのです。

 

そして、翌朝の清々しい空気の中、目覚まし代わりにまたサウナで「ととのう」のです。
 
控えめにいって「最高」だといっていいでしょう。

 

キャンピングカーなんてもっと高いし、テントサウナも何回使うんだよ!と思ったあなた。
 
ちょっと待ってください!

 

これが全てレンタルで体験できるとしたらいかがでしょう?
 
少しは興味沸いてきましたか?

 

実は「サウナテント」も「キャンピングカー」も最近では気軽にレンタルできるんです。
 
さて、気になるレンタルのお値段ですが、サウナテントは定員6名のタイプで1泊2日15,000円~、キャンピングカーは7人乗り7人まで寝れるタイプで24時間22,000円~となってます。
 

(出展 ソラチルサウナ
 
どうですか?こんな特別な体験ができるなら思ったより安くありませんか?
 
5人で割ったら1万円を切りますね。しかも宿泊代はキャンピングカーで寝るのでタダです。
 
もちろんキャンプ場やガソリン代は別途必要になりますが、それでもみんなで割ったらリーズナブルではないかと思います。

 

今、流行りのグランピング施設でいたれりつくせりのグランピング体験をするのもいいですが、今年の冬は
 
レンタルで「テントサウナ」×「キャンピングカー」という体験はいかがでしょうか?
 
———————————————————
■レンタルできるテントサウナ
 
ソラチルサウナ
hinataレンタル
———————————————————
 
———————————————————
■レンタルできるキャンピングカー
 
日本全国で店舗展開している最大級のキャンピングカーレンタル
ジャパンキャンピングカーレンタルセンター(ジャパンC.R.C.)
———————————————————

 

 

 

 

 

 

おすすめ情報一覧